転職・求人情報

勤務地は自宅!お客様対応スタッフ アマゾン直接雇用 日勤・夜勤同時募集!

掲載期間:2018年5月28日〜2018年6月24日
あなたの自宅が職場♪正社員へのチャンレンジも!
募集情報アマゾンジャパン合同会社
募集職種勤務地は自宅!お客様対応スタッフ★アマゾン直接雇用★日勤・夜勤同時募集!
募集背景お客様がもっと安心して利用できるサービスを提供し、地球上で最もお客様を大切にする企業というビジョンを実現していくために、お客様対応スタッフを積極採用することとなりました。困っている方を助けるのが好きな方、多くのお客様に安心をお届けしたいという方からのご応募をお待ちしています。自己管理能力や集中力、PCの基礎知識や活用能力は、オフィスで働くより必要となりますが、通勤時間がない分、時間が有効に使える環境がモチベーションに変わります。
仕事内容「地球上で最もお客様を大切にする企業」というビジョンを掲げて創業したAmazon。お客様対応スタッフがお客様の声を拾うことで、全社でサービス品質の向上に役立てています。あなたには、ご自宅にて、お客様からのお問い合わせにメール・チャット・電話などで対応していただきます。

<具体的には・・・>
「サイトの使い方を教えてほしい」「商品が届かないので確認してほしい」など、配送・購入方法・返品方法に関する問い合わせが中心です。調査が必要な内容や、担当部署への引き継ぎをする業務などもございます。入社後は約1ヶ月間オンラインの研修を通じて各種ツールの使い方や、操作方法などを学ぶことができます。一人立ちした後も、トレーナーや上司、先輩社員もオンラインでサポートします。困った際にも、すぐに質問できますのでご安心ください。

★このお仕事のポイント★

<その1:時間を有効に使えます! >
在宅での勤務となりますので、通勤時間はゼロ!今まで通勤に使っていた時間を有効に使えます。資格取得の勉強に時間を使うのも、大事な家族との時間を増やすのも自由です。

<その2:アマゾン直接雇用!正社員も目指せます。>
勤務体系は自宅で働く在宅勤務ですが、正社員登用や将来のキャリアパスについては、オフィス勤務と変わりません。正社員登用制度は、評価制度が明確ですので目指しやすい環境です。リーダーやコーチ等のキャリアアップする道もあります。

<その3:お客様に思いやりを持った対応ができます。>
多くの人の生活に欠かせないものとなったAmazon。それを支えるやりがいはもちろんのこと、マニュアルにとらわれず、各自で考えて柔軟にお客様を大切にした対応が可能です。どうしたら喜んでもらえるか自分で考え、お客様に寄り添った対応ができます。

仕事のやりがい
お客様対応スタッフは社内で唯一、お客様の声を直接聞くことができる立場です。そこで受け取ったお客様の声は、全社的なサービス改善・開発につながるもの。社内は誰もが意見を発信しやすく風通しの良い組織であるため、あなたが受け取ったお客様の声からAmazonの新サービスが生まれる可能性もあります。もはや多くの人の生活に欠かせないAmazonを支えるやりがいとともに、創っていくやりがいも強く感じられるでしょう。

仕事の厳しさ
Amazonで働く全員が、お客様に喜ばれるサービスとは何かを考えながら仕事をされています。それが同社のブランドを創っているといっても過言ではないため、あなたも同じ意識で仕事に取り組む必要があるでしょう。仕事内容や8時間という勤務時間、キャリアはオフィスと変わりません。サポートはありますが、自宅でひとりで働くため、自己管理能力が求められます。
応募資格学歴不問【業界未経験・職種未経験、歓迎します!】

★PC操作に慣れている方(パソコンやタブレットの操作が得意な方、タイピングが得意な方、スキルを活かしたい方)
★「お客様1人ひとりに合わせた丁寧な対応がしたい」「人を喜ばせることが好き」という方、お待ちしています!
★自己管理ができる方 (在宅で働くことがイメージできている方)

《必要となるもの》
★業務にふさわしい静かな環境を用意できる方
★有線インターネット環境がある方※光ファイバーのインターネット固定回線、カタログ値20Mbps(上り下り)、wifi不可。
※回線がない場合は新設が必要(設置費用、使用料は自己負担)
★電話回線(新規)
※業務用の回線を別途新設いただく必要有(設置費用、使用料は会社負担)
★業務プライバシーを確保できるスペースがある方
★22:00以降は18歳以上
こんな人が向いていますお客様対応スタッフが、お客様のためになるサービスを自分で考えて提供できる柔軟な環境です。お客様1人ひとりに合ったサービスを提供したい方、人を喜ばせることが好きな方は適性がとても高いです。通勤時間がないので、限られた時間を有効に使いたいという方、自宅の環境で本格的に仕事を行ないたいという方に向いています。
雇用形態契約社員
※正社員登用制度あり。最短6ヶ月でチャンスあり!(登用選考スケジュールにより、登用時期は前後します)
※契約期間6ヶ月(最長1年)
勤務地在宅勤務、全国で勤務可能
交通在宅勤務
勤務時間(1)7:00~21:00または(2)21:00~9:00の間の実働8時間※シフト制
※(1)、(2)の時間帯を選択可。

★弊社で定めたシフトで勤務いただきます。
★トレーニング期間(約1ヶ月)は、全日程必須参加となります。
└(1)9:00~18:00(月~金)
└(2)21:00~6:00(月~金)
給与時給1100円(月給換算18万4,800円~※月21日勤務の場合) ※22:00~翌5:00は時給25%UP。
福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※法令に基づく
■残業代全額支給
■育休・産休制度
■社員割引制度(Amazonで買い物をするときは、年間16万円までいつでも10%OFF)
■私服勤務可
■正社員登用制度(最短6ヶ月で正社員にチャンレンジ可能!)
■会員制福利厚生制度(ポイント付与あり)
■業務で使用するPCは会社から貸与
■正社員登用後、昇給およびインセンティブ制度あり
■定期健康診断
休日休暇月10日(シフト制)
有給休暇(入社6ヶ月後10日)

※年間休日120日
pic2
地球上で最もお客様を大切にする企業を掲げて事業を行なっております。
pic3
通勤がなく、自分の好きな環境で働けます。
応募・選考について
選考プロセスStep1エン転職より応募
Step2当社指定のエントリーシートをご案内&記入 ※ご自身の経歴やご経験などを、詳細かつ具体的にご記入ください。
Step3当社指定のエントリーシートで書類選考
Step4合否連絡(シート提出から合否連絡まで2週間程かかります)
Step5内定・入社(7/6、8/3、9月以降もあり )
【注意事項】
・amazon-ops@s-hr.jpのメールアドレスを受信できるよう、受信設定をお確かめください。
・PCアドレスをお持ちの方は、PCアドレスのご登録をお願いします。

<応募後の流れ>
今回の求人募集では、面接ではなく、ご提出いただく書類で選考を実施します。面接は緊張してしまい、ご自身のご経歴や想いを上手く話せないこともあるかと思います。そこで今回、ご自身の経歴や行なってきたこと等をしっかりアピールいただけるよう、当社指定のエントリーシートをご用意し、その内容で合否を決定することにいたしました。エントリーシートの記載にじっくり向き合っていただき、ご自身の経歴やご経験などを、詳細かつ具体的にご記入いただければと思います。
応募方法ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味ある方はぜひ、応募ボタンからご応募ください。

◆応募ボタン 24時間OK!

★弊社サイトに詳細記載がありますのでご覧ください。
http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/index.html
連絡先【本社】
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER
カスタマーサービス部門 採用担当
jobs-cs@amazon.co.jp