転職・求人情報

ITエンジニア 年間休日121日

掲載期間:2018年8月16日〜2018年9月26日
ブランクOK社会人経験10年以上歓迎ミドルが活躍
pic1
ベテラン社員はもちろん、未経験から入社した社員も、エンジニアとして活躍中です。あなたに合った環境を用意します。
若手からベテランまで、それぞれにお任せしたいポストがあります。
大阪支店に在籍しているITエンジニアは40~50代のベテラン層が7割を占めますが、エンジニア不足が問題視されている今、若手からベテランまで幅広く採用する計画です。

エンジニア不足が問題視されている今、ベテランにしかできない仕事は数多くあります。当社では、三菱重工・三菱電機及び各グループ会社、NTTグループ各社など大手企業と取引。ベテランエンジニアが難易度の高いプロジェクトにも積極的に参加しているため、とても良い関係が築けているのです。

あなたも、当社で今までの経験を活かしてくれませんか?もちろん、あなたの希望をしっかりうかがった上でプロジェクトを決定していきます。機械、電機、電子、インフラ、建設、通信、宇宙開発まで、幅広い分野に対応しているので、あなたにふさわしい案件もきっとあるはずです。

技術研修や資格取得支援も積極的に行ない、ずっとやりがいを持って働ける環境を提供していきます。安定した環境で、ぜひ末永くご活躍ください。
募集情報株式会社アベールジャパン 大阪支店
募集職種ITエンジニア ※年間休日121日
募集背景北海道から九州にいたるまで、全国に拠点を展開している当社。総合エンジニアリング企業として、大手企業を中心に多種多様なプロジェクトをいただいています。特に関西エリアでのプロジェクトが増加中。多くの依頼に応えるため、大幅に増員を行なうことになりました。
仕事内容業務系・制御系のシステム/アプリケーション開発、ネットワーク・サーバー設計構築、システム運用・保守・ヘルプデスクなど、幅広いプロジェクトの中からあなたの希望や適性に合った業務をお任せします。システム開発では要件定義/コーディング/テストまで、携われるフェーズも様々です。

《プロジェクト例》
・輸出入管理システム開発
・家電を制御するスマートアプリケーション開発
・車載機器の制御システム開発
・生保向け顧客管理システム開発
・Linux環境におけるサーバ設計&構築
・Windows/Linux環境におけるサーバ運用
・グループウェア(Notes)DB構築
・製造業向けヘルプデスク/システムオペレーション
・電子機器の制御システムテスト/評価 など

《開発環境》
言語/Java、VB.net、C、C++、C#、COBOLなど
OS/Windows、Linux、Unixなど

仕事のやりがい
同社は全国の名立たる大手企業から大型案件を任されています。現在も多くの大型案件への参画依頼が寄せられているとのこと。経験を活かせるほか、さらなる技術力アップを実現していける環境です。今後の日本のIT技術の発展に、大きく貢献していくことができるでしょう。

仕事の厳しさ
技術力を重宝されるといえど、顧客の依頼があって初めて仕事をはじめられますので、求められることも多いです。依頼をいただいている以上、サービス業だと考えて振る舞う必要があります。技術力はもちろんですが、コミュニケーション能力も重視されるでしょう。
応募資格何らかの形でシステム導入や開発・テスト・運用に携わったご経験が有る方大歓迎。《ご経験が浅い方も歓迎します!》
こんな人が向いています非常に多くのプロジェクトがあり、希望勤務地も考慮してもらえるため、あなたに合ったプロジェクトがあるでしょう。経験を活かして多くの選択肢の中から自分に合ったプロジェクトを選びたいという方は向いているでしょう。
雇用形態正社員・契約社員
勤務地大阪府、兵庫県、京都府の各プロジェクト先
※複数勤務地があるため、あなたのご希望を最優先します。
※U・Iターン歓迎します。

■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル3F
交通プロジェクト先により異なる。

■大阪支店/地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩7分
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)

《勤務先により、以下の勤務時間の場合もあります》
8:30~17:30(実働8時間)
給与月給21万円~45万円+諸手当 ※経験・能力などを考慮し、決定します。

年収例
400万円(経験3年/25歳)
福利厚生■昇給/原則年1回
■特別慰労金(業績による)
■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■出張手当
■皆勤手当
■研修制度
■レクリエーション交流会
■福利厚生施設あり
休日休暇《年間休日121日》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育休
pic2
プロジェクトへは自社の社員と一緒に参加するため、帰りには仲間と食事に行くことも。社内の人間関係はとても良好です。
pic3
「こんなプロジェクトに取り組みたい」「新しい言語を身につけたい」など、やりたいことは営業になんでも相談してください。
応募・選考について
選考プロセスStep1Web履歴書による書類選考
Step2一次面接
Step3最終面接
Step4内定
※面接日・入社日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定までは、3週間程度を予定しております。
※最短で、8月中のご入社が可能です。もちろん、9月以降のご入社も可能です。
応募方法◎最後まで目を通していただき、ありがとうございます。
興味をお持ちいただけましたら、応募フォームよりご応募ください。追って、詳細をご連絡いたします。
連絡先【大阪支店】
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル3F
採用担当
Tel:06-6948-8705