最終更新:

株式会社ハウコム

設立1996年10月4日
代表者代表取締役社長 平林 由義
資本金3億3000万円
従業員数464名(内宮崎OSC240名/男女比4:6/平均年齢37歳)※2016年12月現在
売上高4010億5600万円(2015年3月期実績) 3624億8900万円(2014年3月期実績) 2472億3200万円(2013年3月期実績) ※パーソルグループ連結決算(2015年8月末現在)
事業内容■ヘルプデスク・ITサポート (PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等) ■コールセンターサービス (カスタマーセンター/お問い合わせ窓口/受発注センター/アウトバウンドセンター等) ■コンサルティング (アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼働支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等) ■サーバ・インフラ運用 (ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等) ■教育 (ビジネスマナー/話し方/ヘルプデスク基礎/ロールプレイング等)
事業所川崎本社:神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通りビル2階
主要取引先ファイザー株式会社 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 株式会社Cygames 株式会社ヴァレオジャパン 株式会社日立システムズ 積水ホームテクノ株式会社 東芝ITサービス株式会社 東日本電信電話株式会社 日興アセットマネジメント株式会社 日産自動車株式会社 日本アイ・ビー・エム株式会社 日立メディカルコンピュータ株式会社 富士フイルム株式会社 本田技研工業株式会社 他多数
URL
加盟団体Help Desk Institute(ヘルプデスク協会)-Japan 社団法人 企業情報化協会 ヘルプデスクセンター 特定非営利活動法人 itSMF Japan HDI宮崎(ヘルプデスク協会地区会)
当社の強みヘルプデスク業務に特化した企業として設立された当社。これまで提供してきたサポートサービスの品質の高さが最大の強みです。国際認定機関HDI(ヘルプデスク協会)の日本唯一のストラテジックパートナーとして、世界標準のサポートメソッドを展開し、多くの企業から信頼を得ております。また、サポートだけでなく、ヘルプデスクコンサルティングやHDIのノウハウを活かした教育・研修等でヘルプデスク専門企業として幅広いサービスを展開しています。国際基準を把握する存在だからこそ、大手企業と対等な立場でパートナーシップを結べているのです。

現在募集中の求人

ITヘルプデスク 専門性を深めたい方必見。U・Iターン/未経験者歓迎!年間休日125日!残業少なめ!
ITの専門性が身につきます。教えるのはサポートのプロですから。
ITサポート 未経験者歓迎 完全週休2日制 年5日のフレックス休暇
お客様からの「問い合わせゼロ」が私たちの理想。
未経験から始めるITサポート 英語力を活かせます!
「ありがとう、助かりました」の言葉が1番の原動力

株式会社ハウコムへの転職情報を掲載しています。