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株式会社ハウコム

設立1996年10月4日
代表者代表取締役社長 平林 由義
資本金3億3000万円
従業員数595名(本社、芝OSC、呉OSC準備室、宮崎OSC、佐世保OSC含む) ※2018年5月末現在
売上高4010億5600万円(2015年3月期実績) 3624億8900万円(2014年3月期実績) 2472億3200万円(2013年3月期実績) ※パーソルグループ連結決算(2015年8月末現在)
事業内容■ヘルプデスク・ITサポート (PC/アプリケーション/常駐型サポート/キッティング/機器検証/アカウント管理/資産管理等) ■コールセンターサービス (カスタマーセンター/お問い合わせ窓口/受発注センター/アウトバウンドセンター等) ■コンサルティング (アセスメント/構築/ITIL運用設計/サービス仕様設計/稼働支援/現状調査分析/顧客満足度調査/事業評価/教育/啓蒙等) ■サーバ・インフラ運用 (ユーザ管理/稼働状況確認/バックアップ結果確認/障害受付等) ■教育 (ビジネスマナー/話し方/ヘルプデスク基礎/ロールプレイング等) 労働派遣事業/派14-301744 有料職業紹介事業/14-ユ-301183
事業所川崎本社:神奈川県川崎市川崎区東田町2-11 大谷加工川崎大通りビル2階
関連会社パーソルテンプスタッフ(株)、(株)キャリアライズ、(株)ジャパンプロスタッフ、テンプスタッフ・ウィッシュ(株)、テンプスタッフ・クリエイティブ(株)、テンプスタッフ・クロス(株)、テンプスタッフ・メディア(株)、テンプスタッフグロゥ(株)、テンプスタッフファミリエ(株)、テンプスタッフ福岡(株)、テンプスタッフプラス(株)、テンブロス(株)、パーソナル(株)、パーソルテクノロジースタッフ(株)、パーソルテンプスタッフカメイ(株)、パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)、パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ(株) …など、81社(2018年4月時点)
主要取引先株式会社 日立製作所 NTTコミュニケーションズ株式会社 シンクサービス株式会社 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社 リコージャパン株式会社 株式会社Cygames 株式会社JTBビジネスネットワーク 株式会社イー・スタッフィング 株式会社ヴァレオジャパン 株式会社サカツコーポレーション 株式会社公文教育研究会 株式会社日経リサーチ 積水ホームテクノ株式会社 東芝ITサービス株式会社 日興アセットマネジメント株式会社 日産自動車株式会社 日本アイ・ビー・エム株式会社 日立ヘルスケアシステムズ株式会社 富士フイルム株式会社
URL
加盟団体Help Desk Institute(ヘルプデスク協会)-Japan 社団法人 企業情報化協会 ヘルプデスクセンター 特定非営利活動法人 itSMF Japan HDI宮崎(ヘルプデスク協会地区会)
当社の強みヘルプデスク業務に特化した企業として設立された当社。これまで提供してきたサポートサービスの品質の高さが最大の強みです。国際認定機関HDI(ヘルプデスク協会)の日本唯一のストラテジックパートナーとして、世界標準のサポートメソッドを展開し、多くの企業から信頼を得ております。また、サポートだけでなく、ヘルプデスクコンサルティングやHDIのノウハウを活かした教育・研修等でヘルプデスク専門企業として幅広いサービスを展開しています。国際基準を把握する存在だからこそ、大手企業と対等な立場でパートナーシップを結べているのです。

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