最終更新:

株式会社光伸プランニング

設立1981年10月20日
代表者代表取締役 原 壯
資本金1000万円
従業員数25名(アルバイト含む)
売上高6億6400万円(2016年10月期実績) 6億5400万円(2015年10月期実績)
事業内容◇屋外、交通広告の企画・制作・施工 ◇サイン、ディスプレイの企画・制作・施工 ◇ミュージアムグッズの企画提案・制作 ◇MONOPURIプロダクトの企画・製造・販売
事業所本社/東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル1F
URL
VISION『1人でも多くの「つくりたい」を「形」にすること』 多様化する個人のニーズにどう対応していくかということは、全ての企業にとっての共通課題です。 画一的な製品を大量に作るのではなく、欲しい人に欲しいモノを届ける活動は、今後ますます大切になっていくと思います。 私たちは1人でも多くの「つくりたい」という気持ちに細かく応え、それを「形」にすることでお客様の課題を解決し、社会に貢献していきたいと考えています。
他にもいろいろ形にしています■D-print…http://d-print.koshin-p.jp/ 様々な素材や製品に、フルカラーで鮮やかなデジタルプリントができるサービスをご提供。保有する製品のラインナップは約200種類。素材や製品の持ち込みも可能です。期間限定の展覧会やイべント、小ロットのオリジナル製品の開発等に利用されています。 ■MONOPURI…http://monopuri.jp/ 外部クリエイターと共に様々なモノにプリントする実験的なプロジェクト。立体と平面、それぞれを専門とするデザイナーが一緒に試行錯誤しながら新しいプロダクトを生み出し、国内外で発表・販売しています。

現在募集中の求人

企画営業 未経験でも、世界的なブランドのプロモーションに携われます
高級チョコレートメーカーのブランド戦略を、サポートせよ。
DTPオペレーター 未経験でも、世界的なブランドのプロモーションに携われます
ミネラルウォーターが一番美味しく見える“色”。ご存知ですか?

株式会社光伸プランニングへの転職情報を掲載しています。